※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
ファッション・コスメ

初めての卒園式入学式なので、色々教えてくださいm(_ _)m①卒園式にこの…

初めての卒園式入学式なので、色々教えてくださいm(_ _)m

①卒園式にこのスーツとバックで大丈夫ですか?(^ ^)

②ブラウスは、白と黒どちらがいいですか?

黒のコサージュと、パールネックレスとパールのイヤリングをつけようと思っています。
バックは肩紐とアクセサリーは外します!

③黒のパンプスの予定ですが、ヒールの高さ7センチは高いですか?(^^;)

④入学式は白のジャケットと白(ピンク)のスカートでもいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①マナー違反とかではないですけど正直なところかなり年代を感じるデザインかなと…
アムラー世代というかバブリーというか…🤔
スカート丈どんなかんじなんですかね?
膝でるならやめたほうが無難かもしれませんけども💦

②ブラウスはどっちでもいいと思います🤔
黒のほうがこのデザインにしっくりはくるような🤔
でもフリル襟がボリュームすごいので黒のハイネックとかにしたいところですけどね…

③7cmでピンヒールでなければいいのでは?

④これは写真はないけど、ってことですかね?
それもデザインによりますね😔

はじめてのママリ🔰

1バッグは平気だと思います
スーツも平気だと思うけどちょっと古臭い感じがします。

2これで行くならブラウスは白かな

3私は10センチの履いて行きましたが歩きやすいのであれば高いとかないと思います。どうせ脱ぎますし。

4淡いピンクならいいと思いますよ。ジャケットも入学なら明るい色がいいと思います