※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
ココロ・悩み

悪阻がつらくて仕事や食事が辛い。眠れないし、家族にも十分に接していない。

もう嫌....いつまで続くのこの悪阻。
辛い、辛い。
来月から仕事の予定、行きたいし、美味しいもの食べたい。
胃のムカつき、吐き気、もー嫌。夜は気持ち悪くて眠れないし。
辛いよ。
旦那にも子どもにも満足に接してあげらてない。
辛い。辛い。

コメント

はじめまして🔰

本当につらいですよね…(涙)
私も、もう妊娠やめたいくらい辛かったです…。
本当に気持ち悪いですよね。自分の唾液にもえずいてました。
4週目くらいから産まれるまで吐いてました…。
仕事も、気持ち悪い中仕事して、一端家で吐いてからヘロヘロで上の子の保育園のお迎えに行ってました…(涙)

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

産むまであったらどうしようと最近考えてしまいます。。。そのような方もいるのに私はめげそう。もう辛くて辛くて仕方ありません。
    妊娠辞めたいです。

• 2月20日
あーママ

私もつわりのせいで妊娠辞めたいと思ってしまいます😭この気持ち悪ささえなかったら、、ってばかり考えてしまいます。仕事も簡単に休めないし、休んだら休んだで自分の中での嫌悪感とかも凄いし余計気持ち悪くなるし、、で本当に嫌ですよね😭😭
私も今回は産むまでつわり続いたらどうしようとめげそうになります😭

終わりが見えなくて辛いですが、お互い無理せず頑張りましょう😭😭

ダイエット頑張ります。

もう私は挫折して2ヶ月休み...動いたら吐くの繰り返しで布団から起き上がれません。。確実に終わる日が知りたいです😭😭

• 2月21日
  • あーママ

あーママ

分かります。確実にこの日に終わる!って知りたいですよね😭
    つわりがないって方が本当に羨ましいです😭😭

• 2月21日

ダイエット頑張ります。

本当です、もしかしたら2人目はないかも!と思い作りましたが、同じでした🤢🤢😭

• 2月21日
  • あーママ

あーママ

私も、今回はないんじゃ!?と期待しちゃいました😭笑
    息子の時と違いすぎて、予測不可能だししんどいです😭😭
    息子の時は15週でピッタリ終わったけど、今回はどうかな、、と恐怖です、、

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私も15週に入ったのに夜からの熱と吐き気がピークと全く変わらず、もうメンタルやられてます。。吐いては無いので軽いのかもですが、でも正直もう人と比べる気力もないくらい気持ち悪くて辛いです😭
いつ完全に終わるんだろう?って毎日へこむし、毎朝「今日こそ終わるかな?」と期待して、打ちのめされています🫠

ダイエット頑張ります。

本当毎日凹みます。私はいまだに吐いてて、辛いです。
    吐く前は常に気持ち悪くて。。。もーいやで、早く終わって欲しい。。。

• 2月21日