※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠34週で下痢っぽい痛みが続き、陣痛か心配。15キロ抱っこしてお腹が張り、心配。陣痛かどうか分からない。


いま34週の妊婦です。

汚い話になります。
先ほどから、下痢っぽい痛みがあり、
1回目は普通に便が出たのですが、
その後、7分間隔くらいで、また下痢のような痛みと肛門から何か出てきそうな。
でも出てこない。
みたいな痛みを繰り返してるのですが、、、
これって陣痛なんでしょうか?
最初、下痢っぽい痛みからはじまり、
陣痛か見極められなかった人いますか?

痛みが2分くらい続くので、ただの下痢なのかな😅

今朝、上の子を保育園に送るので
全然歩いてくれず
15キロを抱っこして10分ほど歩き、
その後しばらくお腹が張っていたので
ちょっと心配になってます、、、

コメント

おとと

私上の子の時そんな感じで陣痛でした٩( ᐛ )و
下痢みたいな痛みがきてトイレ行ってまた痛みがきたらトイレ行ってってしてました😂
人それぞれだと思いますが最初下痢の痛みみたいに感じる人いるそうです☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しばらくしたら落ち着きました😮‍💨
    前駆陣痛とかもあったのでしょうか😣
    ひとり目が促進剤だったので、自然に来る陣痛の痛みがわからず😅
    下痢っぽい痛みでも油断せずに見ていきたいと思います!ありがとうございました😊

    • 2月21日