※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがうんち漏れで悩んでいます。メリーズからムーニーに変えたいが、サイズに迷っています。現在のメリーズは大丈夫だが、グーンプラスのMは小さかったそうです。Lサイズが良いでしょうか。

もうすぐで生後8ヶ月、9キロの太ももムチムチベビーです!
今、メリーズのパンツMサイズを使用しているのですが
最近うんち漏れするようになり
ゆるうんちポケットがあるムーニーに変えようと思っているのですが、メリーズよりも少し小さめというのを聞き
ムーニーに変えるならLの方がいいですか??🤨
今のメリーズは大丈夫なのですがグーンプラスのMは跡がすごくつきました!

コメント

はじめてのママリ

ムーニーはうんちポケットあるけど漏れますよ💦
うちの子は9キロの時は、ムリーズのLにして漏れなかったです☺️
 ムーニーは小さめなので買うならLがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーのLサイズにゆるうんちポケットがないみたいなのでこのままメリーズにLサイズで試してみたいと思います!

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう少しで離乳食の形状、食物繊維も増えてうんちが硬くなってきます!漏れなくなりますよ😄
     もし、漏れたとしたらウタマロという液体石鹸がおすすめです。液体を垂らして、使わなくなった歯ブラシで軽く10秒くらい擦るだけで綺麗に取れます☺️

• 2月20日
ユウ

ムーニーならLですね😅
うちの末っ子が9キロ目前でメリーズのMですが、ムーニーMは年明け頃でサイズアウトしてます笑
でもLにゆるうんちポケットはなかったような……🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べたらゆるうんちポケットはMサイズまででした😅
    そうなるとこのままメリーズでLサイズにしようか迷います、、、

• 2月20日
  • ユウ

ユウ

うちはもう諦めました😅メリーズのMでも足の付け根や背中のギャザーから染みちゃうので、Lにしても結局服は汚れるんだろうと思って🤣
    9ヶ月ならそろそろ硬くなってくるでしょうし、もうしばらくの辛抱ですよね💦

• 2月20日
harumya

パンパースのMサイズ(はいはい)はうんちポケットついてますよー‼︎
上の子たちのときにはなかったから最近ついたんじゃないかなーと思います🤣
娘がムーニーのMつかってて、股上が足りなくなってきたのでパンパースに変えました!
パンパースの方が股上長めです🤭
LサイズよりMサイズの方が1枚あたりが安いので、しばらくはパンパースのMで粘ります笑

mime👶🏻

同じく8ヶ月、9キロベビーです!
うちはメリーズのMとムーニーM使ってますが、どちらもまだまだ使えそうです!
うちの娘の身長が大きいんですかね?
ムーニーのおすわりMは小さめですが、たっちMはこんなに上まであるのっていうくらい胸の下くらいまで伸びます(笑)
ゆるうんちポケットが欲しいならもしかしたら小さいかもしれませんね💦
グーンプラスは小さかった…
お試しセットみたいなのが売っているときあるので、そちらで試してみるのもありですね!