※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

高温期9日目に検査薬で陰性。気持ちを落ち着かせ、ネットで購入。金曜日到着予定。体温上昇なしで心配も期待もあり。排卵日2/10、次回生理予定2/26。

ソワソワし過ぎて昨日(高温期9日目?)で検査薬やったら真っ白陰性🤣

それでソワソワも少し落ち着いてます!笑
いつもはソワソワし過ぎて仕事帰りに薬局よって買って…って感じでしたが、気持ちが落ち着いたのでネットで検査薬を購入しました!笑
到着は金曜日です🤭
それまで我慢できるかちょっと不安ですが笑

ちなみに高温期といいましたが、体温も全然あがってません🤣
こんなんで妊娠できるのか心配ですが、期待もしちゃうのが人間ですね笑

9日目で陰性でも、のちのち陽性なる人もいますよね!
まだ諦めずいきます!



排卵日2/10(排卵検査薬、排卵痛)
次回生理予定2/26

コメント

yumyum

同じく今日高温期10日目です!
生理予定日まで予定詰め込みまくってフライングしないように耐えてます😂
いい結果になるといいですね!

  • mimi

    mimi

    偉すぎます😂
    そうですよね!予定があれば考える暇もない…!平日は仕事ですが祝日と土曜日が不安です😂笑
    なんも症状なくて若干諦めモードですが笑
    信じて待ちましょう👍🏻👍🏻

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

わたしは12日目から陽性でますよ!いずれも化学流産とはなりましたが…可能性はまだまだあります✨

あん

私もソワソワ期です!
高温期10で検査しましたが真っ白😭でもまだ期待してます!
そのあと検査されましたか?

  • mimi

    mimi

    今朝検査薬やって真っ白陰性でした😅また頑張ります!💪

    • 2月23日
  • あん

    あん

    生理みるまでは期待ありますよね!
    陽性きますように。

    • 2月23日