※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事でミスが多く悩んでいます。子供が幼稚園で働いていないが、焦っています。様々な職種経験あり。自己評価が低く、適した仕事があるか心配です。

私は仕事が向いてないです😭
今まで色々バイトしたり正社員で事務したりしましたが本当にどこにいっても誰よりもミスをしてました😭
ふざけてたり適当にしているわけでもなくめちゃくちゃ真面目に取り組んでいました💦
今は子供が幼稚園なので働いてないですが小学生になったら働いてほしいと主人に言われ焦っています😭
飲食のキッチンとホール、コンビニ、事務、ティッシュ配り、バー、、、
を経験しました。
若い頃はまだしかたないなあで多少多めに見てもらえる場面もありましたが、仕事ミスりまくるコミュ症おばさんはやばすぎる、、、
自分が無能すぎて悲しいです。
こんな私にもできそうなお仕事ありますか😭?

コメント

うな

質問に答えることができなくて申し訳ないですが、めっちゃ共感してます。
私もこれまでバイトや仕事をしてきましたが年齢が若かったので許されてきましたが覚えは悪いしミスはするし不器用でかなり無能です。
なのでまたこれから働かなきゃ行けない時が来るのが今からすごくストレスです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感して頂けて嬉しいです。
    歳とればとるほどさらに無能になってそうで怖いです😭

    • 2月20日
ママり

ティッシュ配りやポスティングならミスのしようがないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ティッシュ配りは一度したことがあり時間が経つのが遅すぎて発狂しそうでした💧w
    なぜか人通り少ない所でしたからかもしれませんが

    ポスティングなら移動するし良さそうですね✨

    • 2月20日
あっちゃんママ

工場の流れ作業とかどうでしょう?
コミュニケーションは最低限ですし、作業は単調ですがミスは少ないと思います😊

1度短期バイト等で登録してやってみるのもオススメです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    工場の流れ作業良さそうですね😃✨
    短期なら気が楽やし、一度見てみます!!

    • 2月20日
はじめてママリ

介護の仕事は楽しいですよ😃😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    介護は考えた事なかったです✨
    需要もたくさんありそうですね😌✨

    • 2月20日
deleted user

私も向いてないです😅接客はとにかく向いてなかったです。仕分け作業とかポスティングとかはやっててやりやすかったです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貴重な情報ありがとうございます😭私も接客はむいてなかったです。仕分け作業したことないので探してみます!

    • 2月20日
いる

私は
レジ打ちが
すごく合ってるようで
出産で何度か退職してますが
同じお店で、
10年以上働いてます🤩🤩

日雇いのバイトが
あれば
色々な職種でバイトできるので、
そういうのも
働いてみるのも有りかと🥰🥰

私は
フルキャストと
タイミーで色んな仕事
してます🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10年以上同じお店だなんてすごいですね😊
    確かにいろいろしてみたら意外にあってる職種が見つかるかも🥹✨

    • 2月20日