※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snaomiso
妊娠・出産

性別って、何週くらいからわかるのでしょうか?早くベビー用品買いたいな〜♡と思って( ^∀^)ちなみに、今20週です!

性別って、何週くらいからわかるのでしょうか?
早くベビー用品買いたいな〜♡と思って( ^∀^)
ちなみに、今20週です!

コメント

ロフティ☆

わたしはちょうと20週の妊婦健診でわかりましたよ!(^-^)次の健診でわかるのではないでしょうか??

早いと16週前後でわかりますよ!
角度次第ですが、20週ならおそらく判明すると思います(๑・̑◡・̑๑)

私は19wで分かりました(*^_^*)
楽しみですね❤️

ゆうか

私は16週の時にわかりましたよ😊
性別わかると、ベビー用品見るのもまた楽しくなりますよね😊
次の検診ではわかるといいですね( *´艸`)

ha

女の子妊娠中ですが
19wの時 女の子っぽいね〜 と言われて、
確定がもらえたのは26wでした😅

その子にもよると思いますが
男の子の方が早く分かりやすいって聞きましたよ👌

たいちんのよめ

20週ごろには運が良ければ見えると思います☆
特に男の子は付いてるのが見えるので早くわかると思いますが、女の子は判断が難しいので、時間がかかるようです♡

ちなみに私は20週のとき、子供が背を向けていたので、24週のときにわかりました☺️

やぎのくわ

こんにちは!

私は18wの時に確定がもらえました♪

立派なたまたまとシンボルがハッキリうつって、先生が言う前にもうこれは男の子だな〜!って、わかりました(笑)

見事にお股パッカーンしていたので、それでわかりました🤗

ぴぴ

私もそのころに性別わかった気がします(^^)
早めに準備したほうがいいですよー!
私はベビー用品は年明けに〜なんてのんびりしてたら年末から切迫早産で入院になってしまったので( ; ; )
まったくベビー用品買えてないです。。
お腹も出てくると動くのも大変になってくるので、早めに準備しておいたほうがいいと学びました。。泣

ペロ助

16週頃からずーっと女の子かも?って言われていて、28週のときにはっきり3本線と子宮が見えました😃

マカダミア

昨日の健診で分かりました(^^)
19w1dです(*´∀`*)

結優

19wで確定ではないけど男の子かな?と言われました。

検診の前にママちっぴの性別知りたいからお股開いてや。ってお願いしてたら見事な寝返りを披露してくれてお股全開(笑)
性別がわかった時も嬉しくて泣いてしまいました。

snaomisoさんもお願いされてみてはどうでしょう(*^^*)お願い聞いてもらえるといいですね♡

まみい

女の子だったので20週でも断定できなかったんですけど、24週ではハッキリとおまたが見えました。😋💕

あ

16週で確定しました☺️
もう性器も発達していると思うのであとは検診時に角度や赤ちゃんの体勢が合うのを待つのみですね💖