※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
妊娠・出産

基礎体温が上昇し、排卵が遅れている状況で検査薬が陽性になる夢を見た。希望がわいてきたが、振り回されている。待ち望んだ陽性を見られることを願っている。

今日検査薬陽性になる夢見たし基礎体温私の中で見たことないくらい上がったし排卵遅れてて焦って取ったタイミングで奇跡的に出会ってくれてこのまま2段上がりして待ちに待った陽性を現実で見られますように🥹
陰性続きで諦めかけてたけどここに来て少し希望が出てきて見事に振り回されてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠したとき、陽性になる夢見ました!!!
これはワクワクしちゃいますね🥰

  • 2児mämä🕊

    2児mämä🕊

    期待しまくりです!!
    朝起きて一瞬現実と夢の区別つかなくていつ産婦人科いこうかなーって考えてました😂

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはかわいすぎます🥺

    諦めたところにやってくるってあるあるだと思うので(わたしもそうでした)、このままお腹にいてくれますように✨

    • 2月20日
  • 2児mämä🕊

    2児mämä🕊


    やっぱり妊活意識するのって相当ストレスかかってるんだなーって思います😂
    さっき仕事終わりに検査して陰性だったのでもう諦めモードに移りつつあります🥹
    もうこれで生理来た日にはガッツリ晩酌してやろうと思います😂

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    想像以上のストレスですよね😭
    毎日体温測って生理が終われば排卵日に全集中、高温期に移れば検査したいのに我慢してって、息継ぎする間もないしえらすぎます😵‍💫

    検査陰性だったんですね😭
    もし来たときはわたしもしっぽり酒飲みますね😂

    どうか来ませんように…!!

    • 2月20日
  • 2児mämä🕊

    2児mämä🕊

    はじめてのママリ🔰さん

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2/4の排卵予想に目が囚われちゃったんですけど、グラフ的に排卵日が2/10-11くらいで、今日が高温期10-11日目あたりですかね? それなら陰性でもおかしくないですよ😭

    いやほんとやけくそになってもうええわ!くらいになってる時にポンと来たりするので、とりあえず酒の準備しといて形だけ期待してない素振りしときましょう😂

    • 2月20日
  • 2児mämä🕊

    2児mämä🕊

    それが4日~13日の間にタイミング取ってなくて、私もガクッと下がってから慌ててタイミング取ろうとしたのですが息子がぐずってなかなか出来ず13日にダメ元でタイミングとったんですよね😂
    そこで奇跡的に出会ってくれてればまだわんちゃんありますよね🥹

    確かにそうかもしれないですwww明日早速ビールとチューハイ買って冷蔵庫に待機させておきます😂

    • 2月20日
2児mämä🕊

1人目の時は4年くらい特に避妊も妊活もせずそのうち出来たらいいねーくらいだったので生理予定日9日目すぎてもしかしたらと思ったら陽性だったので💦初めての妊活意識した生活しんどすぎて心折れてますw
ほんとに常に何かしら考えてますもんね😭

13日が一応最終行為なのであと1週間待ってる間に生理が来る流れって感じですね笑笑
私は今回初期症状らしいものも多々あって期待してたぶんやけ酒になりそうです😂