※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

幼稚園の迎え方について相談です。他の幼稚園は迎え方が同じか知りたい。集まって喋る保護者が苦手で、迎えた人から帰したいと思っています。

うちの幼稚園は迎えに行った時、同じ時間に保護者が皆んな集まったら帰すという感じなんですけど、バス通園ではない他の幼稚園はどうですか?同じですか?迎えに来た人から帰す感じですか?帰りを待ってる時の保護者がかたまって喋ってるのがどうも苦手で😩来た人から帰らせてくれればかたまらなくていいのにな〜なんて思ってます😭

コメント

ゆか

うちもそうです💦
クラスごとに輪にさせて、時間ピッタリになったら帰す感じです。
わかります💧ギリギリに行きたいです😅

迎えに来た人からすぐに帰れる、預かり保育使っちゃってます💦
周りのママも同じようなこと言ってました😅
話したい人同士は子供を迎えたあとも喋れるし、そのまま帰してくれーって思いますよね

  • ぷぅ

    ぷぅ


    そうなんですね!うちは預かり保育ないので、働かない限り逃げ場がないです😭
    何でそういうやり方なんですかね😔

    • 2月20日