※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱がないけどインフルエンザかもしれない症状が出ています。検査を受けても結果が出るか不安です。同様の経験をされた方がいらっしゃいますか?

熱がないけどインフルエンザだった方っていますか?
ワクチン接種はしていません。

5日前に娘がインフルエンザになり、熱発と鼻水の症状があります。
昨日息子が少量嘔吐。本日も嘔吐・・・までは行きませんが、ホットケーキを食べてすぐ吐き出しました。今はゼリーを食べてます。
インフルエンザの可能性もあるかなと思いますが、熱もないので本日検査行っても結果出ないですかね?
胃腸炎の可能性もあると思いますが。
熱なくインフルエンザと診断された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワクチン接種してなくてはないと思いますよ。
これから熱が出るとかなら、、ですが、それでもお熱が一気にでるのがインフルエンザって言いますしね😅

はじめてのママリ🔰

私自身がインフルにかかったとき、ほぼ無症状でした!
ちなみにワクチンも未接種でした。
息子がインフルにかかっていて、私は鼻詰まりで受診しましたが
念のため検査したら陽性でした😂
鼻詰まり以外の症状はなく、結局最後まで熱もでなかったです