※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ2歳の娘にオススメのおもちゃありますか?やっぱりキッチン系玩具は3歳位からでは無いとちゃんと遊びませんか?

もうすぐ2歳の娘にオススメのおもちゃありますか?やっぱりキッチン系玩具は3歳位からでは無いとちゃんと遊びませんか?

コメント

ままり

アナと雪の女王のピアノ?(マイクとかもついているもの)を2歳の娘の誕生日に買いました!たくさん遊んでいますよ☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもアナ雪では無いのですが、ピアノ絵本持ってます!たまーに遊んでくれます😂

おもちゃのキッチンが可愛すぎて私が欲しいくらいなのですが…笑
    キッチン系はまだ娘には早いでしょうか💦

• 2月20日
  • ままり

ままり

5歳の娘がいますが、3歳の誕生日にキッチンセットを買いました!まともに遊び始めたのがその頃なので2歳さんだと少し早いかなと思いますが、置いてあったら遊ぶような気もします🥰👌✨

• 2月20日
はじめてのママリ

1歳7ヶ月でも、鍋に食材を入れたり、包丁で切ったり、できたご飯を皿にいれて、どーぞ!って持ってきてくれたり、コップにジョウロで水を入れる動作をして、どーじょー!って渡してくれて可愛いですよ😍
 その年齢なら、音声付きのアンパンマンやディズニーの言葉づかんや、ストライダープレゼントしている人も多いですね☺️

⑅◡̈*

上の子の2歳の誕生日でキッチンのおもちゃをもらいました。2歳からずっと今も遊んでます‼️下の子は家にあればなんでもおもちゃなので1歳前から興味持って遊んでますよ😆
最初は興味もって触ってるだけでもいいかなと思います🤔

3-613&7-113

娘2人共、1歳半にはおままごとしてましたよ😊次女は、今おままごとで作った料理を私やぬいぐるみに振る舞ってくれてます。