※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

洗濯物が外に干していると、枯葉や草が燃やされて臭くなることがあり、仕事中は取り込めず、再洗濯が悲しい。燃やさず夕方にしてほしい。

田舎あるあるやと思うけど

天気のいい日に外に洗濯物干してたら
枯葉とか草燃やされて
洗濯物全部煙臭くなる🫠

家にいたら中に入れられるけど
仕事の日は無理やし
帰ってきて取り込んで初めてわかることも😇😇

仕事して、子育てして忙しい中がんばってまわした洗濯物。
干すのも取り込むのも、子どもに呼ばれ中断しながら🫠🫠

な の に !!

もう一回洗濯し直しになる悲しさ🥲🥲

燃やさないのが1番嬉しいけど
せめて夕方に燃やしてくれーー

コメント

はじめてのママリ

朝方が1番助かりませんか🥹
ほんと煙臭いの嫌いです🥹

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    コメントありがとうございます♪
    朝方も助かりますね✨
    本当それですーー‼︎
    窓開けるのが気持ちいい季節とか、煙の匂い入ってきたりしてめっちゃ嫌です😭😭

    • 2月20日
♡さあたん♡

分かります😢

私も今、この問題に悩んでます😂
せめて、朝方、夕方、もしくは曇りとかの天気の悪い日にしてくれ~って思ってます😭

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    コメントありがとうございます😊

    悩みますよね🫠
    消防署は管轄外だそうで、市役所に連絡入れてくれって言われたんですけど、なかなか時間が取れず我慢の日々です😭😭

    回覧板でも何度も回ってきてるのに一向に改善されなくてしんどいですーー💦

    • 2月20日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    返信ありがとうございます♡

    市役所に連絡をすると対応してくれるんですか🥹
    私も、市役所に電話してみようかな…🤔💭

    回覧板で回してくれてるの羨ましいです😢
    班長さんとかに相談された感じですか??

    • 2月20日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    みたいです‼︎
    なかなか時間が取れなくて相談できてないんですけど、今度燃やしてる時に市役所にかけようと思ってます☺︎
    回覧板でも改善されてないので、現場で電話して見にきて下さい!にしようかなと😂

    回覧板は他の方が市に相談されたんじゃないかなと思います💦
    市からの回覧だったので✨

    • 2月20日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    なるほど🤔!!
    確かに、燃やしている時に電話をかけるのいいですね☺️!
    回覧板だけだと、あまり読んでいないか気にしてないんですよね💦

    市からの回覧板で回ってきたんですね😆!
    それでも回してくれるだけ、ありがたいですよね😭

    • 2月20日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    本当そうです😭
    困ってたの私だけじゃなかったんだ!と、言ってくれた人も回してくれた市もありがたかったです💦

    • 2月20日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    私の地域にもそんな方がいたらいいなって思ってますが、なかなかいないですよね😢

    羨ましいです🥺

    • 2月20日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    人数多い方が心強いですよね🥲
    お互い改善されたらいいですね😭

    • 2月21日