※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつね
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子を育てている方が、夜中の授乳やミルクで寝落ちすることについて悩んでいます。息子がかわいくて布団に下ろしたくない気持ちや、寝顔を見て起こしたくない気持ちがあります。昼間も同様に、家事をする際に寝顔を見て起こしたくないと感じることがあるようです。

3ヶ月の男の子を育てています。
質問でもなんでもなくて、おんなじ感じの方がいたら嬉しいです😌
夜中、授乳→ミルク→おむつ替えの順番でしているのですが、ミルクで寝落ちすることが多くて、腕の中で寝る息子がかわいくて布団に下ろしたくないしおむつ替えもせずに離したくないと思ってしまいます😊
実際は少し寝顔を見て癒されて、布団におろしておむつ替えして(ここで起きますが)私が手を洗って寝室に戻るとまた寝ています💤
昼間も、だっこで寝てくれたときに、布団におろして家事をやりたいけど、かわいくておろしたくない!とか、何かしなくちゃいけないのに寝顔かわいくて起こしたくない!って事ありませんか😂⁈

コメント

ままり

めちゃくちゃわかります🥺✨
夜中とか特にミルクの後腕の中ですっぽり寝てくれてもうこの時期になると少なくなる新生児微笑が夜中はたまに見れるのがもう可愛すぎて気持ちよさそうに寝てるのにめちゃくちゃほっぺにちゅーしちゃいます🤣💕
このままずっと抱っこしてたいけどなくなく下ろします😭💦
寝顔の愛しさやばいですよね🤣

• はつね

はつね

ですよねですよね💕✨
    共感してくれて嬉しいです😆✨
    寝顔やばいですよね😂💕
    時々白目むくけどそれもかわいい😁笑
    いつまでこうやって腕の中で寝てくれるんだろう🥺

• 2月20日
  • ままり

ままり

白目わかります🤣💕
    もう6キロ近くて抱っこもずっとしてられないから本当自分の腕が今だけめちゃくちゃマッチョだったらなとか思います🤣💦
    いつまで何ですかね😭
    大きくなってもだっこまではいかなくてもずっとくっついて寝させてほしいです🤣💕

• 2月20日
  • はつね

はつね

マッチョ🤣💦笑笑
    ホントそうですね♡♡
    私は足にもきてます笑
    関節も鳴りまくりです笑笑
    どんどん重くなりますよね🥺
    大きくなって寝相悪くて蹴られても叩かれても幸せかもしれないです💕笑

• 2月20日
  • ままり

ままり

体ガタガタでも持てるぎりぎりまで抱っこしてあげたいですね🤣✨
    寝る前のギャン泣きで顔引っ掻かれたりしょっちゅうですが全然苦じゃないです🤣✌️
    全然幸せですよね😳💕
    親バカ上等って感じです🤣👌

• 2月20日
  • はつね

はつね

ほんと親バカ上等♡♡♡
    これからもニヤニヤしながら頑張りましょう💕✨

• 2月20日