※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中で、子供がコロナにかかりました。喉が乾燥して痛む感じがあります。コロナの喉の痛みはこんな感じでしょうか?

子供がコロナにかかり、私は臨月妊婦ということで夫と分担し、罹った子と罹ってない子と分けて自宅隔離生活していましたが、ついに喉が激痛とまではいかないですが、痛みが酷くなってきました。

めちゃくちゃ乾燥してる痛みで、飲み込むときにグッと痛む感じもあります。

コロナの喉の痛みはこんな感じですか?

コメント

レンコンバター

このタイミングですのでコロナの喉の痛みが濃厚だと思います!

deleted user

つい先日コロナになりましたが、本当にそんな感じの喉の痛みでした😭

ママリ

私も喉の激痛からでした😭

ひよっこ

1月にコロナになりましたが、やはり私も喉からでした😂痛み→熱→咳って感じでした。我が家は4人家族で順番に感染していき、一家全滅でした。子供の看病で横になれなかった分、大人の方が症状長引きました。

どうかお大事にしてください😭

はじめてのママリ

私もコロナなりましたが、熱なく喉のみでした!