※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

第二子以降の胎動は15週ごろから感じやすいと聞きます。最近意識していますが、腸の動きと混同しているかもしれません。他の方はどうでしたか?

胎動を感じるのが早かった方いつ頃感じましたか?

第二子以降は早く分かりやすいと聞きます☺️最近意識してるんですが、おや?と思うことがたまーにあって🌟

15週になったばかりなので意識し過ぎて腸の働きを感じてるのか😂でもエンジェルサウンズで心音聞いた位置あたりだしな〜と思ってます😂

みなさんどうでしたか?🌟

コメント

はじめてのママリ

1人目も2人目もなんだか内からなぞられてるようなこしょばい感覚があったのでそれが最初の胎動かな?と思ってます!

2人とも12.3週くらいでした!

• □emiyu□

□emiyu□

めっちゃ早いですねー🥰私のももしやですね!
    こしょばい感覚も研ぎ澄ましてみます😂

• 2月20日

12wでもしかして?というのを感じて
14wには結構ハッキリ感じてました!

• □emiyu□

□emiyu□

おー!凄く早いですね💓
    私のも胎動かもですね😊ハッキリ感じるのが楽しみになりました🌟

• 2月20日
ママ

15wに入って小さくポコポコ感じ初めて、今はもう力強く蹴られてます😊まだ小さいのに凄いなぁと😂

胎動感じるの楽しみですね❣️

• □emiyu□

□emiyu□

17週でももう力強いんですね😍
    まだおや?と感じる時と感じない時があるので楽しみです🌟

• 2月21日