※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

三人目の赤ちゃんの服について、お下がりばかりで可哀想か悩んでいます。使う頻度が少ないので片付けるべきか迷っています。三人目の方、どうしていますか?

同性の三きょうだいの皆様に質問です😊
三人目だけど、ベビー服買い足した片付けいますか?
上の子達のお下がりばかりになりますが、夫がお下がりばかりじゃちょっと可哀想だよー🤔と言っています。確かに、そうかー🤔と思ったり……でも、赤ちゃんは今回で最後だし……使う頻度ないしなーと思ったりです😂
3人目さんいる方、皆さんどうですか?

コメント

rin

数枚買い足しました!
ちょっと色褪せてるものとかは流石に可哀想だと思い、買い足した感じです!なので、ほんと数枚です😂

• ままり

ままり

今回肌着は買いましたが、これから春夏のお出かけ用ロンパースなど迷います☺️

• 2月20日
ままり

3人目でないし、性別も違いますが買い足してません(笑)
女の子の服を男の子に着せていました(笑)
買ってもつぎがないからもったいなおです

• ままり

ままり

女の子の色でも小さいうちは可愛く似合いそうですね☺️
    次がないならもったいないですもんね‼︎🌝

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

ウチは3人目予定になかったから1歳くらいまでの服は捨てたりひとにあげたりしたので今のところ買い足してます😂
100㎝くらいからはまだ取ってるのでそこからお下がりですね!
8歳、4歳、8ヶ月の3姉妹なんで8年越しのお下がりになります😂

• ままり

ままり

私も次男の後に少し整理して数は減ってて、お気に入り数着用しか持ってないんですが、やはり買い足そうかな🤔
    8年も使えるのはすごい✨✨👏

• 2月20日