※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がクズすぎて離婚したいです。旦那がしんどいからって昨日の夜から…

旦那がクズすぎて離婚したいです。

旦那がしんどいからって昨日の夜からさっきまで実家でいました。
子供が3人いて実家でも大変でした。
家に帰ってくる途中で子供が寝てしまい電話で降ろしてって言ってもゲーム中でなかなか出てこない、1日1人でいたのに部屋は散らかっているし洗い物は貯まってる。
私は帰ってから朝ごはんの下準備に洗濯畳んでるのに旦那はずっとゲーム。
部屋の掃除も頼んでいたし冷蔵庫に食べといてねって言ったものもまだある、言った事が何にもできていません。

私が帰ってからずっとゲームしてるから私が洗濯畳みながら掃除してよって言うと一回目無視、私もムカついて少し切れ気味で言うとブチギレて掃除し出しても物投げたりブツブツムカつくわとかうるさいわとか言っています。

こんなクズ離婚した方が良いですよね?

今から懲らしめる方法ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しばらく帰らないとか…
置き手紙をするとか…
通りすがりでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♪
    しばらく帰りたくないのですが実家が遠くて💦

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね…
    にしてもすごい旦那さんですね😭
    こーいうの聞いたり見たりすると、聞きたくなるのですが…結婚に至った経緯を知りたいです🥲

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりクズすぎますよね?
    旦那が自信満々すぎて私が高いレベルを言い過ぎなのかと錯覚します。

    昔はそんなことなくてゲーム依存でもなかったんです。
    私が20歳で初めての彼女で大事にしてくれてたのですが子供が生まれると変わりました。
    育児もしないのに子供が寝た後はゆっくりしたいとか言うし。

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいぶヤバいと感じます…
    何が旦那さんを変えたんですかね😭

    ゆっくりしたいって…四六時中ゲームしてる間もゆっくりしてるって変わりに私が言いたい‼️😤

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こうやって聞いてもらえてありがたいです。
    職場でチームを組んでゲームしているのですがみんな嫁が何もかもして帰ってご飯食べるだけ、嫁が8時から子供を寝かせているらしいです。
    うちの旦那は洗い物も風呂掃除だけしていますが、職場の人の話を聞いて俺すごいってなっています。
    そして今日みたいに私が掃除してよとか言うとゲームさせない嫁、家事も満足にしない嫁って職場の人と言っています。


    ありがとうございます😭
    今日1日1人でいて何にもせずまだ、ゆっくりしたいとか言っているアホです。

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私でよければ話ききますよ♪

    さぞかしその奥さんたちは立派なんですね…
    けど、人は人、他の奥さんはとかの話じゃないですよね‼️
    助けを求めてるのに…何のために結婚して何のためにお子さんをお産みになったか父親としての自覚をわかってほしいですね😤

    職場の人にも報告とか…助けてあげなさいよって思います‼️
    ヤバい旦那さんですね…😭

    殻をかぶってる旦那さんたくさんいますよね😭😭

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    立派ですね😂
    私はそこまで出来ないし女の人ばかりが育児も仕事もして男の人はしなくても良いって間違ってると思います。
    2人の子供なのに。
    確かに!
    でも結果はもう出てるんです。
    子供たちが全くパパに懐きません😂
    いつも、ママママ言ってくれます😊

    ゲームができない理由を全部私のせいにしてますからね🙄
    とりあえずもうこの空間にいてほしくないし変わらないなら離婚したいです。

    子供ができた事以外結婚にメリットはありませんでしたね😂

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可哀想な旦那さんですね🤣
    小さい時が一番可愛いときなのに笑
    生涯旦那さんが子供と関わる時間は3年とちょっとみたいですからね…もったいない…

    そーいう気持ちになったら外出してるときに好みの男性いたら目移りしませんか⁉️笑
    目で追うとか笑

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    確かに本当かわいそうですね😂
    そのくせ大きくなってきたから寂しいなとか言うてる時ありました!
    その時すかさず見てないから寂しいわなと言ってしまいました🤣わら

    日常では目移りはないのですがキンプリの平野紫耀君にハマってしまいました😆わら
    若いけど芯があってカッコいい!うちの旦那と大違いです🙄笑笑

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

うちの元旦那かと思いました!(笑)
ゲームばっかりで息子のとき里帰りも出来なかったので、ひたすら新生児の夜泣き対応一人でしてて体ボロボロでした🥲
ほんと、ゲームに人格乗っ取られてるのか?ってくらいゲームして何もしてなかったです👾
いないほうがいいですよね👾

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    元ということはお別れになったということですよね🤔
    良ければ教えてもらいたいのですがゲームとか育児しないことがきっかけだったのでしょうか?

    独身の時は良いですが結婚して子供ができても変わらないのは異常ですよね。
    ほんといない方が期待もしないし目障りにもらならないので良いですね。

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

なにを言うとるですかね笑笑
私ならご飯の用意も洗濯も旦那さんのはしないですね笑笑

そーなんですね‼️
至福の時ですね😊
近くにキンプリみたいな人が現れたら、アタックしましょう笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当アホです😂
    それが良いですね🤔

    インスタでめっちゃ見てます😆
    初めてジャニーズにハマりました🤗💕笑笑
    キンプリのような人現れてほしいですー😍笑笑

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます!

    DVはないですか?

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます😆

    今までにはゴミの袋を顔に投げつけられたことはあります。
    昨日はおもちゃをおもちゃ部屋に投げつけたりりんごが入った箱を思いっきり蹴ったりしていました。
    子供ですね。

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは完璧な離婚案件ですし、慰謝料とれますね笑
    ママリさん…お体、大丈夫ですか?

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慰謝料欲しいです。。笑笑

    毎日猫の手も借りたいくらい子育て大変ですがこんな奴ならいない方が良いなぁって思います😂

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そー思いますよね💦
    旦那さんのご両親には伝えたりしましたか?

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義父もそんな感じです。
    義母に言っても口ではダメよねとは言うけど男の人は疲れてるとか言っています。

    今日は鍵もロックもかけて締め出しています。
    私に1時間かけて実家から保育園も仕事も通えって言ってたんですがそれこそ鬼なので1人で実家でも帰ってもらいます。

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそーなりますよね…😭

    すげく強気で行きましたね‼️
    すごく馬鹿げた発言しますね…

    • 2月20日