※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ショッピングモールで旦那とはぐれたときに電話がきて、「どこにいてる…

ショッピングモールで旦那とはぐれたときに電話がきて、
「どこにいてるんや自分」とキレられ、
合流後に事情を説明していると(ゴミを捨てていただけ。先々歩いて行ったのはそっちなど)、
「もういい黙れ。しつこい。」と言われました。

そのあとは人が変わったように
「まだ怒ってるん?仲直りは?欲しいの買ってあげよか?」と言う旦那。

疲れます。共感のコメントだけいただきたいです。

コメント

rin

気分屋ですね💦
そんな時ありますよー😱疲れますよね💦

🔰りょん🔰

疲れるけど、なんか買ってくれるなら良いかな

ぷしゅ

分かります!笑
キレられるし私は
館内放送してもらいました🤣
結果、無言でした😅