※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

兵庫県明石市の大久保駅から自転車で行ける範囲で子連れ受診出来る歯医…

兵庫県明石市の大久保駅から自転車で行ける範囲で子連れ受診出来る歯医者さんってありますか?
預け先が無いため1歳の子を連れていきたいのですが、治療中にどなたか見てて下さる方がおられるところを探しています。
親知らずの腫れで激痛のため、明日緊急でかかりたいのですが、アップル歯科ときのこ歯科は託児予約が取れず😭💦
他の歯医者さんをご存知でしたら教えて下さいm(__)m💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あかね歯科よかったです🦷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますm(__)mあかね歯科さん気になってました😆
    個室なんですよね?😍治療中は赤ちゃんを誰か見てて下さる感じなんでしょうか??

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できたばっかりのときにいった記憶があってそのときは女の人がみててくれました😆
    ただ忙しかったらどうかわからないかんじぽかったです💧

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ご丁寧にありがとうございましたm(__)m✨

• 2月20日
まる

西明石駅になりますが、ゆたに歯科も託児ありますよー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございますm(__)m調べてみます😍

• 2月20日
もこ

おかもと歯科クリニックはベビーシッターさんいますが予約制です🥲
ベビーシッターは利用したことないですが先生も丁寧で優しい方でした。

小さなキッズスペースがあったり、キッズスペースから中が覗ける小窓がついた広い個室があるので一緒でも行けないかな…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございますm(__)mとても、良さそうですね😍調べてみます!

• 2月20日
pon

あかね歯科前もって連絡してOK出れば診てもらってる間待合室のキッズスペースで見てくれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆貴重な情報ありがとうございますm(__)m家も近いので行ってみようかと思います!

• 2月20日