※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先週日曜日にお子様が39度の熱で熱性痙攣、その後平熱になりましたが、土曜日に再び38度の熱が出たそうです。病院での検査でインフルエンザやコロナではないことが分かりました。

こんな熱の出し方したお子様いらっしゃいますか?
先週日曜日昼に39度発熱
夕方40度で熱性痙攣で救急に。
月曜日は38度〜37度代
火曜日に平熱になったのでかかりつけ医に。
水木金と平熱で、もう治ったかなと思ったら
土曜日朝咳をして昼に38度出て 夜遅くに平熱になりました。
いまは咳はたまにでるくらいです。

熱が40度出たのは初めてなのですが
インフルエンザでもコロナでもなかったです😭

コメント

桜

ノロとか検査しましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してないです。
    下痢や嘔吐がなくてもノロもあるんですか?

    • 2月19日
  • 桜

    ありますよ!
    息子がそうでした^_^
    ヒトメタとか
     検査できるやつは検査した方がいいと思います^_^

    息子が吐く時は 胃腸炎の時しか吐かないです😅

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか、救急で行ったときは
    コロナとインフルエンザの検査しかしなかったです😭

    • 2月20日
みお

息子も1度、1週間ほど熱が続いた時がありました。
色々検査をしても原因が分からずでしたが、大きな病院に行ったらレントゲンを撮る事になり、軽い肺炎と分かりました!
抗生物質を服用したらすぐに良くなりましたよ😌

心配でしたら、大きな病院に行かれるのも良いのかな?と思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、そんな例もあるんですね😭

    • 2月20日
かびごん

ヒトメタとかは検査されましたか?
娘がヒトメタかかった時
熱上がったり下がったりでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒトメタは検査しなかったです💦
    コロナとインフルエンザはしたのですが、同時にやってもらえるのですか?

    • 2月20日