※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
サプリ・健康

妊娠してからニキビが止まりません😖💦マスクがないと人前に出られないく…

妊娠してからニキビが止まりません😖💦
マスクがないと人前に出られないくらいヤバイです…
この薬よかったよー!とかあれば是非教えて欲しいです😭

コメント

おだんご

私も、すごくニキビが大量にできて外に出るときは必ずマスクして出かけてました😞💦小学5年生のときからずっとニキビとたたかってます😞もう鏡みるのも嫌になりますよね(><*)プロアクティブやら泥あわわやら皮膚科にいったりニキビに良いとされる商品や治療を行ってきましたがどれも高いわりには私の肌にはあわず、抗生物質の飲み薬飲んでもニキビは治るどころか悪化する一方でした(´・ω・`)いつになったら治るんだろう~って毎日泣いてました( ;∀;)社会人になって結婚して妊娠してから自分自身にお金もそんなに使えないし安くてニキビ肌に良い商品ないかな?っと思って探してたときに見つけたのが(オードムーゲ)です。化粧落としジェル・ふき取り化粧水・保湿化粧水・スキンクリームを購入して使い始めて4ヶ月たつんですがびっくりするくらいニキビができにくくなり肌もまだまだニキビ跡はありますがマスクなしでスッピンでも外にでれるくらいになりました( ;∀;)✨

• 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

ご丁寧にありがとうございます😭‼️
    オードムーゲですね‼️
    検索かけてみたいと思います☺️✨
    ちなみにこれは妊娠中に使っても大丈夫でしょうか…⁉️

• 1月13日
  • おだんご

おだんご

薬局の方に聞いたんですが
    大丈夫とのことでした(*´∇`*)◎

毎日ヨーグルト食べたり
    ビタミン剤を摂取するのも
    良いと思います(*´ω`*)

• 1月13日
★

ナチュレサプリのビタミンサプリとキレートレモンで乗り切ってます😊💕

• 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

ビタミン取ればいいんですね😊‼️
    ありがとうございます🐰👌💕

• 1月13日
まめママ

ナチュラルオーケストラのホホバオイルがおすすめです⭐
メイク落としに使っているのですが、これに変えてからトラブル知らずです💓
ほんとおすすめですー!
その他はドラッグストアで買える安い化粧水を使ってます(><)
通販限定プラス送料がかかるのが難ですが、もちが良いのでコスパもかなり良いと思います(^^)

• 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

元々化粧水を使っていないので
    使ってみようと思います🤔‼️
    通販限定+送料となればムムッとなりますけどニキビが治るなら…!!!
    検索かけてみます‼️ありがとうございます💓

• 1月13日