※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
子育て・グッズ

息子が熱があり、鼻水が続いています。明日熱が下がれば病院不要かもしれません。

息子が19時くらいから20時半くらいまで38.6度くらい熱がありました。機嫌はよかったです。
さっき寝ている息子のおでこで体温計ったら37度にはなってました。
先週からずっと鼻水が出てるのでおそらく風邪かなとは思いますが‥
明日朝から熱がなかったら別に病院行かなくてもいいと思いますか?

コメント

かおり

私は熱がなかったら連れて行かないと思います。
ただ鼻水が続くようなら、一応病院に行き、昨日熱があったことを伝えて診てもらいます。
インフルエンザも流行っているので💦

• まさみみ

まさみみ

一応アレルギーの薬はもらってはいますが、まだ鼻水出てるからですね😩
    インフルエンザやコロナがあるから念のために診てもらってもいいかもですね💦
    ありがとうございました🙏

• 2月19日
(ت)♪︎

今色々流行ってるので熱下がってもら連れいて行った方が安心かと思います!

• まさみみ

まさみみ

そうですね‥インフルエンザやコロナの心配もあるから連れてったがいいかもですね💦
    ありがとうございました🙏

• 2月19日