※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん♡
妊活

検査薬で線が出たので、赤ちゃんがいる可能性があります。生理予定日が明日で、期待と緊張がありますが、諦めずに待っているとのことです。

続けてごめんなさい(;_;)
上の検査薬が昨日29日の昼にしたものです。

下の検査薬は、さっきしたものです。

下の検査薬は、頭痛がしてきて
わ、生理が来るかも…って嫌な予感がして慌てて検査したんですが、最初真っ白でした。

ショックで、放置してて30分後くらいに溜息つきながら改めて見たら線が出てました!!!!!!

どのくらいで線が出たかはわかりませんが、まだお腹の中に赤ちゃんはいるってことですよね?!?!(;_;)

まだ、諦めないで待ってていいってことですよね?!(;_;)

生理予定日は明日です。
明日生理来なければ…ってあわい期待してるところです。
緊張してます。
諦めかけたけど、生理来るまで諦めない!と決めました。

コメント

晴翔まま

きっと大丈夫ですよ‼︎

私もファストはすぐライン出ないし出ても薄いし
ヤキモキしました。
超初期は今にも生理が来そうで症状も似てるし生きた心地しませんよね...
私も同じでした!

今は凄く不安だと思いますが信じましょう(*´˘`*)♡

順調に進みます様に...

ふう

私は生理前の諸症状と、妊娠超初期の諸症状はそっくりでしたよ。

それから妊娠してからのほうが、頭痛に悩まされる妊婦さん多いですよ。ママリでも頻繁に頭痛の質問があります。

また、妊娠超初期〜安定期に多くの妊婦さんは生理痛のような痛みを経験します。これは子宮が大きくなる痛みですが、最初の頃は生理痛とそっくりなんです。

だから、今の頭痛もいつもの生理が来る症状というわけではないと思います。

はい、深呼吸×3回!
大丈夫ですよ〜。お腹に赤ちゃんいますよ。お腹ナデナデしてあげてください(^_^)v

アラレちゃん♡

晴翔ままさん♡
チェックワンってすぐ線出ないんですか?!(;_;)
いつも、生理前は頭痛がするのでその頭痛なのかなって思ってて半分諦めかけてます…
が!!
生理来るまではわからないし、今は信じます!(;_;)

ふう

検査薬は受精卵が着床すると分泌されるHCGホルモンに反応して判定できる仕組みです。

HCGホルモンは、着床してから時間と共に徐々分泌量が増えていきますが、いつどのくらいのタイミングで量が増えていくのかには個人差があります。

一般的には朝一の尿で検査したのが一番濃く出ると言われていますが、それも絶対ではなく個人差ありです。

つまり、同じ日に複数回検査薬を試した場合、その時によってHCG量に多い少ないがあるので、線の濃さも違うということです。

写真を拝見したところ、ハッキリと線が見えるので陽性だと思いますよ!ここまでハッキリなら蒸発線ではないと思います。

また、チェックワンは本来なら生理予定日1週間後から使用するものです。そのチェックワンを生理予定日前に使用して陽性線が出ているので、HCGがすでに分泌されていると考えてもおかしくないと思います。このまま着床が継続されれば、2〜3日後に試せば今日よりも線が濃くなっているはずです。

とりあえず、心配なし!
赤ちゃんを信じましょう♡

なかちん

陽性で大丈夫だと思いますよ。
不安になるお気持ちは分かりますが気にし過ぎると赤ちゃんにもあまり良くないですよ(´・ω・`;)
なので頻繁に検査薬をするのもお勧めしません!!
今の段階ではあくまでもフライングだという事です。
使われてる検査薬も生理予定日から一週間後に使うタイプですよね?
なのでせめて3日ぐらい空けてから再度検査薬をされた方が良いです。
きっと線が濃くなってると思いますよ(*´∀`*)
もしどうしても気になるようでしたら生理予定日から検査が出来るチェックワンファストを使われてはどうでしょうか?
処方箋取扱店の薬局に売ってます。
とにかく今は赤ちゃんを信じてあげて下さい♡

晴翔まま

失礼しました、チェックワンファストでなくチェックワンですね。

そちらでも検査何度もしました!
先程の投稿も見ましたがまだ超初期ですよね?

私は生理予定日から使えるチェックワンファストでも、じわじわと薄い線でしたよ○
ファストで生理予定日に検査してやっと画像のラインでした。

個人的にクリアブルーが1番ハッキリ出てくれたのですが、それでもフライングだと薄かったです。

段々色も濃くなってくれるはず!今は身体無理せずいきましょう!

あこい

ここまで線が出てるなら 赤ちゃんお腹にいますよ♪
信じましょ♪
きっと大丈夫です。(*^.^*)

アラレちゃん♡

まとめて、返事失礼します(;_;)

皆さんのコメント見て凄く安心感とまだ諦めなくていいんだ!!ってゆう気持ちになってきました。(;_;)

検査薬は生理予定日から一週間後に、するものを使用しました。
生理予定日は明日です。

明日生理来なければ…(;_;)

この生理前に来るような頭痛が気になります…

いつも、生理前になると頭痛がするので…

でも、皆さんがきっと大丈夫!!って、信じましょう!!って言ってくれて本当に嬉しいです(;_;)本当にありがとうございます…(;_;)

今は祈っときます!!!!!(;_;)

あー緊張するー(;_;)

ナナ

チェックワンタイプは妊娠反応を示すのが他のタイプより時間がかかるようです。私もまっさらでしたが30分後にみたら陽性反応が出てました。

妊娠すると分泌されるLHサージは1日ですごいスピードで多くなります。また2.3日すれば濃くなれば順調に育ってくれてる証拠だと思います!
妊娠されてるといいですね♥︎

アラレちゃん♡

たかしままさん♡
そうなんですか?!
たかしままさんも30分後見たら陽性だったんですね(≧∇≦)

明日が生理予定日なので
まずは明日生理来ないことを祈ります…(;_;)

アラレちゃん♡

ふうさん♡
生理の症状と妊娠初期の症状にてるんですね(;_;)
生理が来るとき、いつも頭痛がするんです(;_;)頭痛を感じたその日か次の日にはいつも生理が来てました。
けど、今回はちゃんと陽性反応出てますもんね!!!(;_;)
いままでフライングしても真っ白だったのに今回はちゃんと線が見えます!!(;_;)
本当に嬉しいです!!
まだわからないですもんね(;_;)
気を落とさずに深呼吸して
前向きに考えます!!
凄く安心しました(;_;)
ありがとうございます(;_;)

アラレちゃん♡

皆さんへ♡

皆さんの励ましで
いっきに元気が出てきました(;_;)
さっきまで涙目で
溜息ばっかだったけど、ちゃんとまだお腹の中には赤ちゃんいますもんね?(;_;)
この頭痛は生理前の頭痛じゃなくて妊娠初期の頭痛だと信じたい(;_;)!!!
子宮はまだチクチクと痛いです。軽い吐き気もあります。
まだ諦めないで赤ちゃんを信じます!!
皆さん本当にありがとうございます!(;_;)♡

yu

私よりもしっかり陽性線出てるので羨ましいです♡!!
そして私は初期症状みたいなものがないので余計不安です;_;
今日チェックワンとチェックワンファストを買ってしまいました;_;今日の朝チェックワン使用したので明日はやめとこうと思ってますが、買ってしまったので使用してしまうと思います。。
線出なかったらブルーになりますが、でもやっちゃいますよね>_<笑

お互い育ってますように。。♡

アラレちゃん♡

皆さんへ♡

生理が来た夢を見て
はっ!!って目が覚めてトイレに行った瞬間、生理が来ました(笑)

夢って凄いなー…って
独り言 言いながらトイレしてました(°_°)(笑)

ショックより、スッキリしましたヽ(;▽;)ノ♡
2日生理が遅れることなんてなかったから、きっと赤ちゃんもギリギリまで耐えてくれてたんやとおもいます(;_;)

生理来てしまったけど
旦那も笑ってて
まだ頑張ろうねって言ってくれたし、うちらはまだまだ旦那との時間を楽しみます!(o^^o)♡

今回反応出たことは凄く嬉しかったな(o^^o)
皆さんからたくさんの嬉しい言葉もらって、本当に頑張れたし、感謝しかないです!!
また、たくさん投稿していきます(笑)
そのときはよろしくお願いします(;_;)♡

本当に
たくさんの励ましありがとうございました!!(;_;)♡

(コピーすいません)