※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-mama
妊娠・出産

初産婦の方が予定日にグリグリされて出血があり、その後粘りのある茶色いおりものが出た場合、これはおしるしと異なる可能性がありますか?

おしるしについての質問です!
今日予定日の初産婦ですか、10日にグリグリされて少量の出血はしていたのですが昨日でなくなり、今朝少し何か出たような気がしてトイレに行ったら粘りのある茶色いおりものが出ていました。これはおしるしとも違うのでしょうか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

おしるしは粘り気があると病院で聞きましたよ!
いよいよですね(*^-^*)

  • ma-mama

    ma-mama

    ありがとうございます✨
    初めてのお産ですか?
    おしるしなんですかね〜!
    お腹もよく張るので陣痛につながることを祈ってるんですけどね😭

    • 1月13日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    はい、私も初めてです!
    この間、病院の出産教室参加して勉強しました(笑
    おしるしは粘り気があるので、むしろ生理みたいなさらさらな鮮血が出てる方が危険で、すぐ病院に連絡するよう言われました。
    おしるし、陣痛、破水、どれから来るかは人によるらしいので、おしるし来たなら、陣痛か破水も近いのでは?
    破水したらすぐ、陣痛は10分間隔切ったら連絡してくれと言われてます。

    お互い、頑張りましょうね!

    • 1月13日
  • ma-mama

    ma-mama

    そうなんですね、生理みたいなのはよくないんですね!

    わたしの場合、現在入院中なので安心なんですけどね😅
    破水先だとなんか焦っちゃいますよね💦

    お互い元気な赤ちゃん産めるといいですね👶❤

    • 1月13日
ぶーちゃん🌷

ご回答には ならないですが、
わたしといままったくおなじ
状況です (lil´・-・`ili)
わたしも、内診グリグリされ
帰ってきて 出血してて、
何日か続き 止まってたんですけど
きょう朝トイレにいくと
茶色い粘り気のあるものがついてて
これは また再開したのか、
おりものなのか? もう、よく
わかんなくなってきました(笑)

  • ma-mama

    ma-mama

    同じですね〜😭
    おしるしない人もいるみたいですもんね💦

    初めてのことですごい心配ですけど、お互い元気な赤ちゃん産めるといいですね😊💓

    • 1月13日
  • ぶーちゃん🌷

    ぶーちゃん🌷


    そうなんですよね(;_;)
    初産って、 もうなにがなにか
    未知なんで 不安と怖さとたのしみ
    なのが混じってわけわかんないですね!(笑)

    そしておなじく 頻繁にお腹の張りも
    あります
    陣痛きてほしいのですが、、👶

    お互いがんばりましょう👌💕

    • 1月13日
ソレイユ

恐らくおしるしですね〜(^^)
早くて今日中、初産なのでもしかしたら日を跨ぐかも知れませんが、もう直ぐ赤ちゃんとご対面ですね♡

陣痛怖いかもですが、必ず終わりは来るので頑張ってくださいね!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

  • ma-mama

    ma-mama

    ありがとうございます✨
    おしるしですかね😊✨
    楽しみ〜❤だけどちょっと不安ですね😅

    頑張りますね〜😚✨

    • 1月13日
H2

粘液栓じゃないですかね?
一種のおしるしみたいです!

  • ma-mama

    ma-mama

    そうなんですか??
    同じような感じではなかったですか😄?

    • 1月13日