※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつここ
家族・旦那

毎日旦那にイライラします‼︎(怒)内容はいろいろですけど、もー朝から…

毎日旦那にイライラします‼︎(怒)内容はいろいろですけど、もー朝からムカつく〜。
私は自分の親と同居なので、子供の前でついつい母親に旦那の愚痴を言ってしまいます。
子供の前で言っちゃうから、ダメだよなぁ〜。と思いながら、怒ってると直ぐ口に出しちゃうから、愚痴が止まらない…(*_*)

コメント

まめまいこ

はじめまして❁
私も朝からめっちゃムカついてます(笑)
もうすぐ母が来てくれるので、同じく愚痴を言うつもりです。
旦那にイライラ。同じだったのでついコメントしちゃいました(笑)

• いつここ

いつここ

コメントありがとうございます(^o^)
    朝からイライラしますよね‼︎
    どうしたら気持ちを落ち着かせられるのかいつも悩みます。

• 1月13日
ゆーすん

わかります!
私も自分の親と同居なの腹が立ったことなど母親に愚痴っちゃいます( *_* )
でも結局は母親は旦那loveなのであの子は悪い子じゃないから!!お前がもっとしっかりすればいい!とか言われちゃいます(笑)

• いつここ

いつここ

うちも、母親は旦那の事をフォローします。
    だから愚痴れるってのもありますけど。
    母親も一緒になって言ってたら、愚痴れなくなっちゃいますしね!

• 1月13日