※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主人の友達が今度2度目の結婚式をします。主人も招待されました。私たち…

主人の友達が今度2度目の結婚式をします。
主人も招待されました。
私たちは結婚式を親族のみでした為その友達からはお祝儀をもらっていません。
(友達の1度目の結婚式の後に結婚しました。もちろん1度目の時もお祝儀は渡しています)

2度も結婚式をしてお祝儀持って行くなんて、、、
と思うのですが
2度目の結婚式でも友達を招待してする人もいるんですね、、、
せめて私たちにお祝儀をくれていればまだ気持ちよく
主人をその結婚式に送り出せますが
非常識に思ってしまいますがそんなもんなんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達を呼びたいならせめて1.5次会でお祝儀なしとかにしてよ、、と思ってしまいます。
私たちはお祝いもらってないし、、とも思うし。
快く送り出せそうにはありません😂が2回目の結婚でも盛大にしてまたお祝儀も普通に、、って方もいるんですね、、

       チョッピー

なんかあげてないと呼ぶのも普通は悪いかなって思いますが、男性はそうでもないんですかね😅?言いたいことよくわかります💦
なんか、私なら意地悪なので自分のお小遣いで行って〜って言ってしまいそうです🤣
それかワザと2万か🤣