※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコ
お金・保険

JAの車保険の車種変更手続きについて、忙しくて電話が難しいのでネットできるか、担当者が会社に来てくれるか知りたいです。

JAの車保険なのですが、車の買い替えをしたので車種変更の手続きをしないとなのですが、平日隙間がなく仕事で私用電話がなかなかできないのですが、ネットでできないのでしょうか。もしくは担当の方に会社に来てもらうとか💦無知ですみませんが、どなたか知っていれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

ジャンジャン🐻

車両変更なら保険会社の連絡先を教えておけば購入先で手配してもらえますよ。

ペコ

それがもう買い取って帰ってきてしまったんですよ…笑 これから契約し直すことも平日できないので、新しい車に当面乗れず困っています笑

ジャンジャン🐻

なんと🤣
うちは他社の代理店ですが、PDFでもLINEでも車検情報さえもらえれば電話で契約変更できるので、担当の方に確認してもらうといいです☺️
JAさんだと保健外交が外回りしてるので、うちはJAさん職場に来てもらってますよ😃