※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで気持ち悪さがあるが、お腹いっぱいにしないと解消されない。対策はわかるが太りたくない。何を食べたらいいですか?

7wです。

気持ち悪いけど、頑張って食べよう…と思ったら割と気持ち悪さが解消したので、あれ?つわり終わった?なんて勘違いしてたらまた気持ち悪くなりました🤮

とにかくずっとお腹いっぱいにしないと気持ち悪さが解消されないことに気づきましたが、同じような方いますか?
なんとなく対策はわかったのですが、これを毎回続けてたらつわり終わった頃にはめっちゃ太ってしまいます、、、、

何を食べて対策されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も食べ悪阻でした😩
なるべく蒸し野菜とか
食べてましたが
がっつり太りました笑

まあ

私も同じです😢

ただ私の場合は食べても食べても体重は増えることなく、むしろ少し減りました!

梅おにぎりとお煎餅を食べまくってました‪🍘‬

はじめてのママリ🔰

私も現在食べづわりですが3kg減りました🥲
気持ち悪くなると水分も取れなくなるので私はスープとか飲むようにしてます😊
つらいですよね…

全く同じです、私はみかんをひたすらパクパク食べてましたよ🍊
肌にもいいですし、便秘解消になります、気分も良くなって、毎日食べてたので何箱もぺろっと食べてしまいました😆

初めてのママリ🔰

私も同じです😭😭
私の場合は食べすぎても気持ち悪くなるので控えめにしてますがすぐにお腹が減るので食べちゃいます💦笑
体重はかるのが怖いですよね🤣
フルーツ系なら栄養もあるし水分あるし食べやすいかな?と思います🥺

りい🔰

私は炭酸飲料とグミでやり過ごしました!

miii

私も食べづわり疑惑でちまちま飲むヨーグルト飲んでます🥲