※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee.
子育て・グッズ

アレルギーチェックでゴマを食べさせたら全身に蕁麻疹が広がりました。ゴマアレルギーの方いますか?検査しに行き、克服できるか気になります。

アレルギーチェックでゴマを食べさせたのですが
数分経って顔周りから、腕、足と
全身に蕁麻疹が広がっていきました
(20分ほど経って治りました)

ゴマってこんなにアレルギー症状強く出るんですね🥲

同じようにゴマアレルギーと言われた方いますか?

保育園入園までに書類の提出が必要なので
卵など諸々気になるので検査しに行こうと思うのですが
何年か経てば克服できるものですか?😭💦

コメント

あり※

検査行った方が良いですよ。
息子もたまごや貝類が強く出ましたが、もう今は食べれますよ。

  • mee.

    mee.

    明日行ってきます😭

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

まだ一才ですし、食べれるようになると思います!

  • mee.

    mee.


    そうですよね、
    無理に今食べさせなくてもゆっくり進めます🙇‍♀️

    • 2月19日