※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
妊活

ワクチン接種後、赤ちゃんが痛がる泣き声が続いています。母乳は飲めているが、心配です。同じ経験のある方いますか?医療機関に相談しても対応が不十分で困っています。

昨日2ヶ月で初めてのワクチンを打ちました。ですが、夜にどこかが痛いような泣き方をしていて、今日も夕方頃に痛いような泣き方をします。母乳は飲めてて、特に異常はないのですが、いつもの泣き方とちがうし、心配です。このような経験ある人いますか😭7116に電話しても、小児科に電話しても 母乳が飲めてるなら様子みと言われるだけで、まともに取り合ってくれません。どうしたら良いでしょうか😭

コメント

‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

お熱などないですか??
ワクチンの副反応で機嫌が悪くなったり熱が出たりする子もいますよ!

たぬき

お熱は平熱ですか??
うんちは出てますか??
母乳飲めててうんち出てるならまず大丈夫だと思います😌
そもそもワクチン後は大人で言うダルい感じとかがあって赤ちゃんは1週間くらい不機嫌モードです😮‍💨
でも明日になれば小児科の外来空いてると思いますし、見てもらって触診とかしてもらえたら何か分かるかなと思います☺️
何ともなければいいですね😌