※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供と友達どっちも大事って思ってる旦那どう思いますか?週の半分は遊び…

子供と友達どっちも大事って思ってる旦那どう思いますか?
週の半分は遊びに行って、家にいるって思ったら子供の事何もしないで、泣いてたらあやすだけ、オムツミルク言わなきゃならない。
友達と遊んでる時旦那の親とかが遊びにくる時だけ、ミルクとかやってくれる、自分の好感度あげようとして外っズラだけ良いように見せる旦那が腹立ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ナシですね🙅‍♀️🙅‍♀️
ママさんの書かれている内容ですと、子どものことは大切に思ってないですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、
    言っても直らないから、もう諦めてますが、やっぱりムカつくことが多いです笑

    • 2月19日
ママリ

まだまだ父親になりきれてないなーと思います。

まだ自分優先なんだと思います。


外面がよかったり人からの好感度を気にするのは性格なので、変わらない人は変わらないですね、、。

うちの旦那も似たような感じでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね、
    自分優先で子供の事を利用してるようにしか見ません。

    ママリさんの旦那さんは直ったりしましたか??

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    外面がいいのは直りませんが、
    週の半分出て行くようなことはなくなりました!

    子供がパパ早く帰ってきてー!とか、パパと一緒に寝たい、とかお風呂に入りたい!とか言うようになってからは特にです!

    あとは2人目が生まれてから、家庭内ルールとして、遊びに行くのは自由だけど、遊びに行く日は可能なら寝かしつけまで、そうでなくて子供のお風呂やご飯まで主体になって動く(出かける時間によっては帰ってきてから洗い物をする、などもあり)ことをルールとしました!

    それは守ってるので、父親としての自覚はかなりゆっくりでしたが持ててきているのではないかなーとおもいます。

    もう子供は5歳ですが、、😂

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    父親なんだから!とか独身じゃないだから!とか毎日大喧嘩していましたし、家庭内もピリピリしていました😅

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどなるほど!!
    それはいいですね!
    確かに出かけるなら、寝かしつけしてから出かけて!って思います。

    旦那さんが自覚が無かった時は、ママリさんイライラしました??

    • 2月19日