※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃち✧
子育て・グッズ

離乳食とミルクのタイミングについて悩んでいます。朝早く起きる息子に対応する方法を教えてください。

おはようございます☀

今9ヶ月の息子を育ててます。
最近三回食にしたら、夜中起きなくなりました。
いつも2.3時に起きてミルクをあげてました。
寝るのは20時までには寝るのですが、起きるのが6時とかなんですが、この時間に離乳食は早い気がして…
離乳食には早いし、ミルクをあげちゃうと離乳食の時間が…と言うときみなさんはどうしてますか?

よかったらアドバイスください!

コメント

おうちゃんママ

おはようございます(❁´ω`❁)
軽いおやつなどはどうでしょうか(´ー`)

  • しゃち✧

    しゃち✧

    軽くなら大丈夫ですかね?🙆‍♂️

    • 1月13日
  • おうちゃんママ

    おうちゃんママ

    全然大丈夫だと思いますよ(❁´ω`❁)
    私の子も軽いお菓子などを食べた後でもすごい食べます🙆✨

    • 1月13日
はーくんまま

うちも6時ごろ起きてたときありますが、水分補給だけさせて、朝ごはんは7時から7時半ごろでしたよ☺
離乳食後ミルクあげてました!

  • しゃち✧

    しゃち✧

    水分は麦茶とかですか?
    今日あげようとしたらぷいっとされてしまいました。笑
    唇かさかさだし、オムツのおしっこ濃かったんで水分足りてないですよねー( ˙-˙ ; )

    • 1月13日
  • はーくんまま

    はーくんまま

    そうですね!麦茶キライですか?😭
    うちは朝ごはんにおやつはあげないです😅おやつはおやつなので😭
    水分とったらちょっと遊んで、そのあと朝ごはんです💓

    • 1月13日
  • はーくんまま

    はーくんまま

    朝ごはん前に…です😂

    • 1月13日
  • しゃち✧

    しゃち✧

    麦茶すきなんですけど、なぜか朝はぷいっとされました😂
    なのでミルクあげちゃいました。笑
    ちなみに麦茶はコップとかですか?

    • 1月13日
  • はーくんまま

    はーくんまま

    先にミルクあげちゃうと離乳食食べないですよ😂😂
    飲まないならなんもあげないです😂笑
    マグみたいなコップみたいな…なんていうんでしょう…笑
    マグは洗うの面倒なんで、お出かけにしか使わなくて、家ではコップに蓋が付いててストローさせるやつ使ってます!💓

    • 1月13日
  • しゃち✧

    しゃち✧

    うちもストローなんですけど、いらないって言うならあげなくていいですかね😂
    朝の離乳食今日はお休みです。笑

    明日からはーくんままみたいにやってみます( ´﹀` )

    • 1月13日
  • はーくんまま

    はーくんまま

    あげないです笑
    飲みたくなれば飲むだろうし
    朝ごはんあげたら喉渇くだろうし
    まあいっかという感じです😂笑

    • 1月13日