※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリままり
子育て・グッズ

上の子がインフルエンザで、下の子は4ヶ月で寝ない。旦那がいない時の対応に悩んでいます。体力的に限界で、赤ちゃんを放置することも考えています。

上の子がインフルエンザになりました💦下の子は4ヶ月ですが、寝ない子で起きている時は泣き叫んでます。上の子のインフルエンザが感染ったのか自分も相当キツく、抱っこは立ってではなく膝に乗せてあやしています。上の子も元気が出てきて遊んで欲しそうで、赤ちゃん置いて遊んで!って言います。土日は旦那と交代交代で上の子、下の子をみました。
健康な時でもキャパ超えなのに明日から旦那がいない中どうしようか悩んでいます。
もう、授乳したら下の子ベッドに放置ですかね💦
本当に体力あって2.3時間泣き叫んでも20分しか寝ません💦

コメント

moon

インフルエンザではないですが、体調悪い時は添い乳しながら一緒に寝てました。

上のお子さんは5歳だと説明して具合いから寝ててもいい?っていうとわかってくれると思います。

娘が4、5歳の時に悪阻で寝てましたが、ママ休んでて!私がパパとご飯つくるって張り切ってました。