※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
サプリ・健康

汚い話です⚠️💩子供ではなく私の話です。今妊娠中なんですが、妊娠してか…

汚い話です⚠️💩

子供ではなく私の話です。
今妊娠中なんですが、妊娠してからイボ痔になって薬塗ったり注入してるのと、便秘薬も飲んでます。

一週間前から急に便の質が悪くなり、ねっとりした便で必ず便器にこびりつくようになりました。
食生活も肉も魚も摂るようにしてて、肉に偏りすぎてる事はないと思います。

大腸のカメラも去年していて問題もないです。
このねっとり便は何が原因なんでしょうか?💦

コメント

さつまいも🍠

便秘薬ってマグミットですかね??
あれは便自体に水分含ませて出しやすくするみたいな薬なので、質が悪いと言うよりは柔らかい便が出て普通かと思われます💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

柔らかい便は柔らかい便なんですが、今までマグミット飲んでても便器にこびりついた事はなく。
    こびりつくくらい粘度のある便は初めてなので質問しました💦

• 2月19日
mnrhnk

マグミット飲んでるとなのか後期はずっとそんな感じの便で、毎日トイレ掃除してました😅

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

今まで出た事なかったんですが、急に粘度が高い便が出るものなのでしょうか?💦

• 2月19日