※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先月にコロナになりそこから1ヶ月経ちましたが未だに咳は残っていて、…

先月にコロナになりそこから1ヶ月経ちましたが未だに咳は残っていて、さらに先週子供から移った風邪、昨日からは重めの花粉症。。気持ちも晴れやかにならずパッとしなくて何もやる気が起こりません。生理前や低気圧と体調不良の原因が重なったのもありますが辛いです。同じような方、いませんかね?😅

コメント

花粉症以外同じです!
私は11月にコロナになりましたが、咳はだいぶ治まってきたものの出ます😭
息子の鼻風邪が今私に来て、昨日の朝から咳き込んでます(私が)
だるくてやる気も出ず、更年期なのか?とも調べたくらいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

季節の変わり目だからやる気が起きなかったりするんでしょうかね😭 風邪でだるいのか後遺症なのか、わからなくて余計に嫌になりますよね。

• 2月19日
恐竜ママ

コロナの後遺症なかなか続きます。私の周りの人も多いですよ!
特に咳…
私は9月になって12月まで続いてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにいやになりますね😭
    このコロナ禍の三年間遠出せず我慢してたのにかかってしまって。今回の件でしばらく免疫つくだろうからその間たくさん出かけようとか考えてましたが甘かったです笑笑 

• 2月19日
  • 恐竜ママ

恐竜ママ

何日か忘れましたが5月以降は5類に引き下げられ
    ワクチンも有料になるとか言うてますし
    今後も気をつけていかないとですね😭😭😭😭

• 2月19日