※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんの学校、入学式は何を持ってくるように言われていますか?提出書類…

皆さんの学校、入学式は何を持ってくるように言われていますか?

提出書類、スリッパ、上靴 くらいしか書いてないのですが何もいらないのでしょうか?
ランドセルは..いりますよね?😅いらないのでしょうか。

コメント

ママリ

書類、スリッパ、お金(教材費)、ランドセル
って書いてありました😌

多分いりますよね🤔
門前で写真撮ったりする予定なので持ってこうと思ってます😆❤️

ゴリラ🦍から変身したい

持ってくるものには買いてありませんでしたが、
ピアニカ、お道具箱セットとかもっていきました!!ランドセルでいきましたよ✨

なあ

スリッパ
黄色の帽子
上靴
筆記用具 が持ち物で
書いてあり
ランドセルはいりません
って書いてありましたが
全員写真撮るために
背負ってきてて
持ち帰る書類や用品、教科書をランドセルにいれて親が手にもって帰ってましたよー!
上の子も下の子も☺️

はじめてのママリ🔰

上履き、スリッパ、提出書類、名札、教材が入る袋となっていて、ランドセルは写真を撮りたい人だけ持ってきてください!て書いてありました。

始まってから子供が持って行くのも大変かなと、お道具箱なども全部持っていきました🙂(パパが。笑)

いちご🍓

私の学校はランドセルいるものだとおもっていったらいらなかったです🤣
手提げを持って行って荷物入れて帰る感じでした!

mam🔰

手提げ袋に提出書類、入学通知書、スリッパ、上靴、教材費のお金ですね。
手提げ袋に教科書入れて持って帰るまたいです。

うちは、ランドセルは不要と説明されました!