退会ユーザー
作るものによりますが弱火でさっと火通しますかねぇ
退会ユーザー
作るものによりますが弱火でさっと火通しますかねぇ
「ご飯」に関する質問
女子会ってこういうものですか? 旦那の会社の人たちとの付き合いで、たまーに集まってバーベキューとかしたり、お家でご飯を食べたりしています。 奥さん同士が集まると、必ず旦那の愚痴になってしまいます。 みなさん…
子どものご飯を作る時に、産地とか中国産使わない人やこだわりある方は、ひじきや切り干し大根とかワカメとかそういったものも中国産使わないのですか? 周りになかなか乾物で中国産以外なくて使っちゃってて💦
本日3人ワンオペの私に向かって今日仕事の夫から、「うちの実家行ったらいいじゃん!1人で抱え込むことないよ!」と優しいお言葉いただいたのですが、「出かけるのに3人の準備しなきゃいけないし、お義母さんの予定聞かな…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント