※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母と一緒にいるとイライラする。毒舌や冷たい態度が原因。我慢しているが同じ悩みを持つ人はいるか?

私の母のことです。
一緒にいるとイライラすることもあるのか
上の子が〇〇ある??
って聞くと探してもないし
詳しく聞いてもないのに
ない
と即答したり
ちょっと食べるのが遅かったりすると
置いて帰るよー
と強めに言ったり
他にもちらほら意地悪で冷たいことを言ったりします。
基本的には優しいし
孫のことは好きなんだろうけど
そういう毒を吐くところが本当にイライラします。
一緒にいないとか会わないとか無理なので
私が我慢したりフォローしたりするしかないんですが
イライラしすぎて同じ方いませんか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

うちもなのでわかります。
基本は優しいのはわかってるんですが、孫に対しても私にでもですが…。すごくキツい言い方とか嫌味に言いますよ😒
機嫌が悪い時は最悪です
子供が、𓏸𓏸ある?とか聞いたら、無視か、知らないわ!!とキレます。
私も関わらないとかは出来ないし。
普段はいいですが、そういう時はイライラします😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて少し安心しました…
    なんかすごく意地悪なこと言ってる時あって
    あまりにひどい時は
    かわいそうだよー🥲
    って言ったりするんですが
    笑って誤魔化されます…

    • 2月19日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    すごい意地悪な言い方する時ありますよね😅
    なんでそんな言い方?って思います💦笑って誤魔化してくれるんですね😂うちは私もキレられます私

    • 2月19日