※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊娠・出産

妊娠が発覚したばかりで軽い腹痛が続いています。腹痛の継続や病院受診の時期について心配です。

何度も質問すみません💦
フライング検査で妊娠が発覚したばかり(現在4週)です。毎日、軽めの腹痛が続いています。
もともと生理の時はかなり重かったので、子宮関連は自信がありません。
軽めの腹痛はいつまで続いても大丈夫ですか?
ちなみに、病院にいこうと思っているのは3月の頭です。遅いでしょうか。

コメント

あじある🍑

軽めの腹痛とは生理痛の様な鈍痛と言う認識であってますか?💦
私の場合ですが3人共妊娠判る前から6週くらいまでずーっと鈍痛ありました!気付いたら無くなってたのでいつまでかは定かではないです、、鮮血などの出血がない限り大丈夫だと思いますよ☺️
初診もそれくらいでいいと思います

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます!そうです、生理痛のような、鈍痛だったり、チクーって感じだったり、キューだったり、いろいろです。。。我慢できないほどではなく、「違和感」というのが近いです。
    出血もはありません😊

はじめてのことで、嬉しい半分、ネガティブになっちゃったり、不安です。。。ありがとうございます💓

• 2月19日
  • あじある🍑

あじある🍑

私も長男の時初めての妊娠で、その痛みが良くない痛みなのか分からなくて不安だったのでお気持ち凄くわかります🥲
    これからつわりも出てきて大変かと思いますがご自愛くださいね☺️ご懐妊おめでとうございます☺️

• 2月19日
  • ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます💓
    はい!少し不安が和らぎました、頑張ります😁

• 2月20日