※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rüna
雑談・つぶやき

毎日夜泣き凄くて毎日後追いすごくて嫌になりそう生まれた時から朝まで…

毎日夜泣き凄くて毎日後追いすごくて嫌になりそう
生まれた時から朝まで寝る子じゃなくて何回も起こされて。

旦那とは別で今は住んでるからこんなにしんどい中朝まで好きな時に寝れて自由に寝れて。
なんにも邪魔されなくて。
かと言って旦那の所行っても起きるわけでもなく結局1人。
寝かしつけも自分だけしか出来なくてしんどくても誰かに変わることなんて出来なくて。

昼間はそばを離れただけで泣く。
抱っこで行けるところは極力抱っこ。
片手でやれることはやって機嫌よくてひとりで遊ぶ時間なんて急に減って少し遊んで飽きて抱っこして。
何も出来ない。簡単に離れられない。

赤ちゃんは泣くもの。頭ではわかっているけど泣き声を聞きたくない。
夜中泣き止まなくてイライラして乱暴に扱ってしまう事もある。
そのうち虐待してしまうんじゃないかって怖くなる。

つい最近楽しいことがあってまた頑張ろうと思ってたけど絶対だめ。
傍から見ればダメな母親なんだろうな。

コメント

もしもしかめ

わたしも今日は自分の病院に行ってその時からずーっとグズグズされて、待ち合いで大声出すしじっとしてないし、家に帰ってからもグズグズ泣いて離乳食も食べなかったのでイライラ爆発してしまいました😭おっきな声で怒鳴ってしまいました😭

全く同じです!
夜は一時間おき、昼間は後追い。
くるいそうです。
今日ご飯たべれず、昨日は自分風呂も入れず。
一人遊びしても5分だし、泣いて泣いて大変ですよね。
明日も二人きり辛いです。
離乳食の準備や皿洗いもできないし、、、

ちゅーたん

同じです(>_<)
お気持ちわかります。
うちはダンナ一緒なので全部1人ではないですが、考えただけで大変だろうなと思います。
すごく頑張ってらっしゃいますね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

せめて、夜に十分眠れるだけで違いますよね(>_<)
24時間ひたすら動いて子どもの相手して、体力も失われますよね。
私も乱暴に扱ってしまうことあります。
声荒げたり。
向いてないな…って内心思ってしまいます。

辛いのは今だけ!成長したら手がかからなくなる!って言い聞かせて頑張りましょう!