※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

一歳半の娘が昼寝をせず、遊んでいるが眠そうになる。おんぶすると寝るが、皆さんはどうしますか?

一歳半の娘が未だに昼寝しません
長女とずっと遊んでいます。昼食後少し眠そうにしてましたが復活してます

きっとおんぶすると一発で寝る気はしますが…皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夕方寝ちゃうと夜寝ないので私もおんぶします🤭
うちの子も昼寝あんまりしないで夕方寝ちゃうことよくあります😂

• nn

nn

そうですよね😭😭
    珍しく上の子がYouTube観ないで下の子と遊んでくれてるのでそのままにしたいところですが、寝かせます🥺🥺

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ微笑ましいですね💕🥰
    そのままにしたいけどママさんは大変になりますもんね🥹

• 2月19日
  • nn

nn

そうなんですよーーー🥺🥺🥺🥺でもおんぶしました

もう寝そうです(笑)起きた後が機嫌悪そうで恐怖です😩

• 2月19日
日月

うちもさっきまでそんな感じで起きてましたが、ちょっと上の子に席外してもらったら30秒もしないうちに寝ました😂
おんぶして寝るなら寝かせます✨

• nn

nn

そうですよね😭😭😭

何時に起こす予定ですか??

• 2月19日
  • 日月

日月

うちは、今からなら16:30までは確実に寝ます😄
    夜も21時には寝てくれるので、早くても1時間は寝かせます。
    天気が悪いから余計に、すぐ寝付くはずなので💦

• 2月19日
  • nn

nn

結局ご飯の用意をしていると起こすのが16時半になっちゃいました。そして寝かしつけに1時間半もかかりました😣😣

• 2月19日