※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ🔰
お仕事

女性は、子供が微熱で学校を休んでいる状況に悩んでいます。病院でも異常が見られず、微熱が続いています。微熱のまま学校に行かせるべきか、休ませるべきか迷っています。

先月下旬に発熱、咳、鼻水で学校お休みしてから
毎日のように微熱。
病院にも何度か行ってます。
お熱下がったなーと、学校へ行かせれば次の日またお熱で休み…が続き、2月は2日、3日くらいしか学校へ行かせてあげれてません。
今週も大きな病院で尿検査血液検査するも異常なし。
最初の初期症状の時も抗原検査はもっと症状が酷くならないと意味が無いとのことでしてもらえず。
その後、鼻水や咳は落ち着き、熱だけが残ってる感じです。
今日も37.6あります。
そんなこんなであたし自身1/26から1日も出勤出来てません。
今朝はわりと36.4と熱が平熱だったので明日は行けるか!と思ったら今になり熱が高くなってきて。

皆さんなら学校どうしますか??
下がっても少しの微熱程度なら行かせますか?※大体下がっても37.2~37.3くらいです。
無理に行かせてお迎え来てくださいとなるのが、職場にも迷惑かける気がして…
微熱で行かせていいものか、休ませるべきなのか、凄く悩んでます。

コメント

モカ

小学生ですか?結構熱出しやすいんですね