※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

旦那との喧嘩が激しく、離婚も考えているが子供が心配。どうすべきか悩んでいます。

旦那と大喧嘩したときに、いつも旦那から叩いてきます。
もちろん、私も叩き返します。

そうなると、もうプロレスなみの喧嘩になってしまうんです。
旦那は、格闘習っているので手は抜いているとわかります。しかし、私は全力パンチ・キックです。
それは、年に2回あるかないかの喧嘩ですが…

挙句の果てに、「キモい」発言。
本当、クソ過ぎて腹が立ちます。

三日前もこのような喧嘩をして、絶賛無口生活。
もう、離婚しても良いと思っていますが…
子供が4人。
もちろん、私一人でも養えます。
だけど、子どもたちのことを考えるか…

皆さんなら、どうします?

コメント

きい

一回でも手を挙げられた時点で即離婚ですね😅
子どもたちを養える経済力があるなら悩まず離婚します😅

へい

叩かれたから叩き返す、という状況は子どもさんが寝ている時ですか?
もしそうだとしてもお互いに手を出してしまうということはお互いにとって良くないので、別れていいと思いますよ。
私なら手を出された時点で動画なりボイレコなり用意して次に備えますね。もちろん自分は手を出さず。
自分もしてしまえば相手と同等ですから。

はじめてのママリ🔰

お子さんにとって父親がいなくなることよりも、親がプロレス並みの喧嘩してるところを見て育つ方が辛いと思います。
ママリさん一人で養えるくらいの余裕があるのなら迷わず離婚します。

はじめてのママリ🔰

親が手を出すとかあるんですやぬ。

子供がかわいそう

ママリ

やられたからやり返すの時点でお互い子供だなと思いますが😅
大人同士の喧嘩だからって理由で手や足が出てもいいと思ってる両親は嫌過ぎます。
相手がいなきゃそうならないなら子供を思って離婚です。

1人で育てていけるならやり返さず動画撮るなり音声取るなりして証拠集めに徹して離婚すればいいですよ。