※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも。
妊娠・出産

計画無痛分娩の経験者の方へ質問です。無痛スタートはいつ頃ですか?参考にしたいです。

計画分娩のため今日から入院です(´・ω・`)

朝からメトロを入れ😳
異物感たっぷりで驚いております。
夕方には無痛分娩の事前処置で背中に管を...🥹

明日、朝から促進剤🥶🥶
いきなり生理痛の何十倍という痛さがやってくるという
あの促進剤を明日の朝に控えビビっております😢😢
1人目を自然陣痛からの無痛分娩でしたが
あの陣痛を味わうのか...と思うとドキドキします。

計画無痛分娩をされた方は、
どのタイミングで無痛スタートしましたか??
参考にしたいので是非教えてください

コメント

Milk

3、4割くらいまでの陣痛後、麻酔を入れてもらいました🙌
私の場合、結局緊急帝王切開になり、判断前に何故か麻酔を切られ、無意味にいきなりマックスの陣痛を味わうことになりました🤣🤣
無事に産まれてきますように💞
頑張ってください😊☘

  • すもも。

    すもも。

    そうなんですね💦
    ありがとうございます😭😭

    • 2月19日
かにゃん

私が通っていた病院では最初の段階から麻酔を流してくれましたよー😌✨
徐々に麻酔の量を増やしていく感じでした‼︎

1人目の時は麻酔の効きが上手くいって呼吸を意識すれば耐えれるレベル陣痛で出産でしましたが、2人目はお産の進みが早すぎて麻酔が追い付かず💦💦劇痛でした🥲
あまり陣痛を我慢しすぎると
麻酔が効かなくなってしまう可能性もあるので痛く感じたら麻酔を流してもらったほうがいい気がします😌

出産頑張ってください💪

  • すもも。

    すもも。

    そうなのですね🥹🫶
    先程聞いたらある程度痛みが出てから麻酔流すよ〜と
    言われたのである程度の陣痛は耐えないと行けないことが判明し
    ドキドキしております🥲🥲

    詳しくありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月19日