※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

エコーで性別が分からず、先生も判断できない状況に困っています。どこを見ればいいかわからないとのことです。

このエコー全然どこがどうなってるのか分からず、、
性別を聞いた時にうつしてたエコーなんですけど、先生は女の子な気もするけどこれだとまだ分からないね~って言われました。
あとから見てもかなり見づらくて先生はどこを見て女の子かな?って言ってたのか😓

これ見てわかる方いますか?💧笑(多分いない笑)

コメント

よち

恐らく、右側の真ん中らへんの白みがかってるところの線を言われてるのかなとは思います💦色々移ってるから何となくそんな気がするだけですけど

あじある🍑

本当にごめんなさい、全然わからなさすぎて笑っちゃいました😂笑
これ分かる一般の方いるんですか😂?笑
先生ももうちょっとわかりやすいエコーくれよって感じですよね🥺

はじめてのママリ🔰

本当に予想でしかないのですが、、
スクショして書いて見ました‼︎
違ったらごめんなさい🙏
これ投稿したらすぐ消しますね😊
多分前側から撮ってるんじゃないかな⁇って思います💦