※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

すぐ約束を忘れる旦那に腹が立ってしまいます💢いつも口ばっかり、これ買…

すぐ約束を忘れる旦那に腹が立ってしまいます💢
いつも口ばっかり、これ買うくらいなら俺が作れるよ。
じゃあ作ってくれる?わかったよ!
‥いつになったら作ってくれるんだろう。
旦那はいつもやるやるといい普通に1年2年は過ぎますし
やってくれた試しがありません。

旦那のものが溢れている(明らかに一生使わないだろう、いらないだろう)というものを断捨離してほしいと言ったときも
わかったよでおわり、いっこうにやる気配なし、
やって!と促したら自分のペースあるんだよと
半ギレで片付けたり。中途半端で終わり。
結局いつまでも片付かないため私が勝手に整理すると
勝手に投げないで欲しかったと言われたり。

どうしたらいいんですか私は笑

ストレスしかないです。
休みの日はボーッとしてゲームばかりして
昼寝して。
私は休む暇などないのに
そんな時間あるなら少しは動いてほしいです。

コメント

マーキュリー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

うちも全く一緒ですよ〜😱
毎日イラついちゃいます☹️