※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の髪ゴムについて相談です。毛量が少ないため、100均で買ったゴムがほどけやすいです。園で髪がボサボサになったら先生が縛り直してくれるでしょうか?縛り直しやすい髪ゴムや崩れにくい髪型のオススメが知りたいです。ポニーテールが主です。

年少になる娘の髪ゴムについて
肩より下までありますが、毛量少なめです。
ふだんは100均で買った細くて小さいゴムを使っています。

髪の毛が細いからかよくほどけてくるのですが、園でボサボサになったら先生が縛り直してくれるのでしょうか?
もしそうだとしたら今のゴムだと縛り直しにくいかなぁと思うのですが、オススメの髪ゴムや崩れにくい髪型ありますか?👀✨️
いつもはポニーテールばっかりです!

コメント

🍅

うちは縛り直してはくれないです。
ぼっさぼさでどうしたの?!って感じで帰ってくることがありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直してもらえないんですね!
    ならほどけにくいようにしないとうちも今のままだとボサボサで帰宅になりそうです😂

• 2月19日

直してくれないです!
夏にプールに入った時は軽くお団子にしてくれたりはありましたが!
シリコンゴムよりも普通のヘアゴムの方が解けにくい気がします🙄
あとはヘアクリーム使ったりしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘアクリームつけたことないのでやってみます!👀✨️

• 2月19日

退会ユーザー

うちはma&meのもの使ってるのですが、
    結構たっぷりといい汗かいたね〜って感じの髪になるくらいに使ってます!それでポニーテールやツインテールして、そのあとさらに三つ編みしたりすると帰ってくるまで綺麗です!

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭🙏🏻✨️✨️

• 2月19日