コメント
退会ユーザー
わたしもそんな感じですし、旦那もそうです。
言わないとお互い、わかんなくて😅
難しいですよね
ちゃんひぃ☆
リアクションありがとうございます(;O;)
イライラして眠れません(^^;
loamrve
うちも数えれないほど言ってきましたがなにも変わりません〰
-
ちゃんひぃ☆
私は何回も何回も言われたらイヤですけど、男の人は平気なんですかね😩
3人お子さんがいても変わらないものですか?- 1月13日
-
loamrve
私は一回でも言われたら意識してなおそうとしますけどね;💀
変わりません変わりません(笑)- 1月13日
-
ちゃんひぃ☆
そうですかぁ😢
戦うか諦めるしかないんですね😖
夫婦って難しいですね😢😢- 1月13日
-
loamrve
諦められたとき気持ち楽になるんでしょうけど、イライラしますもんね未だに(笑)
- 1月13日
退会ユーザー
大丈夫ですか?
心配です。子育てと家事大変ですね。お疲れ様です。
ちゃんひぃ☆
夜中は失礼しました、
りありあさんの大事な時期にいらぬ心配をかけて本当にすみません😢😢
お身体大切に♡