※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんひぃ☆
雑談・つぶやき

やっぱり言わないとわかんないんですね男の人って…何回言えばいいんだろ…

やっぱり言わないとわかんないんですね
男の人って…
何回言えばいいんだろ…

コメント

deleted user

わたしもそんな感じですし、旦那もそうです。
言わないとお互い、わかんなくて😅
難しいですよね

  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですか?
    心配です。子育てと家事大変ですね。お疲れ様です。

    • 1月13日
  • ちゃんひぃ☆

    ちゃんひぃ☆

    夜中は失礼しました、
    りありあさんの大事な時期にいらぬ心配をかけて本当にすみません😢😢
    お身体大切に♡

    • 1月13日
ちゃんひぃ☆

リアクションありがとうございます(;O;)
イライラして眠れません(^^;

loamrve

うちも数えれないほど言ってきましたがなにも変わりません〰

  • ちゃんひぃ☆

    ちゃんひぃ☆

    私は何回も何回も言われたらイヤですけど、男の人は平気なんですかね😩
    3人お子さんがいても変わらないものですか?

    • 1月13日
  • loamrve

    loamrve

    私は一回でも言われたら意識してなおそうとしますけどね;💀
    変わりません変わりません(笑)

    • 1月13日
  • ちゃんひぃ☆

    ちゃんひぃ☆

    そうですかぁ😢
    戦うか諦めるしかないんですね😖
    夫婦って難しいですね😢😢

    • 1月13日
  • loamrve

    loamrve

    諦められたとき気持ち楽になるんでしょうけど、イライラしますもんね未だに(笑)

    • 1月13日