※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

偏見もあるかもしれませんが、、健康食品系にハマったり、添加物を『麻…

偏見もあるかもしれませんが、、

健康食品系にハマったり、
添加物を『麻薬』的に受け取る人って、
健康体になっているはずで良い影響あるはずなのに、

なんか攻撃的な人が多い🥶

私のSNSだけなのかな、、、。

いや、いいじゃない、
自信があるなら貫けば!

何故わざわざ健康食品にハマってない人や
電磁波気にしてない人を攻撃するのかしら、、。

コメント

ママリ

わかります!!!
仲間内だけでやってればいいのに
気にしてない人を叩きまくりますよね!
子供に毒食べさせるなんて親失格誰!とか言ってる人もいて
やばすぎって思いました😂
ド◯ラ使ってる人に多い気がします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってくださる方が🥹💓

    何でわざわざ楽しく食事をしている人達を敵対視するような発言しかしないのか訳わからないです🥲
    しかも言葉遣いも割と乱暴💦

    共感嬉しかったです😆

    • 2月19日