※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査でHIV陽性、確定診断待ち。過去の行動から感染の可能性低いが不安。つわりひどく、結果まで気を紛らわす方法を教えて欲しい。

妊娠検査でHIV陽性と出ました。
今は確定診断の結果待ちです。
自分は身に覚えがありません。夫と付き合う前の元カレとしたときも必ずゴムしてたし、そもそも性行為が得意ではありません。回数もほとんどないです。
輸血経験もないです。
夫も恐らく遊んではないと思います…。
病院の先生も冷たい対応でした。確定してないから仕方ないのですが…

偽陽性であることを願っていますが、とにかく不安で仕方ないです。
つわりもひどくなって食欲もないし、寝てもすぐ起きてしまいます。すぐに不安になってしまい、赤ちゃんへの影響も心配です。
結果が出るまで、気を紛らわす方法等あれば教えて欲しいです。みなさまお忙しいのにすみません。

コメント

sun

お気持ちお察しします( ; ; )どうか偽陽性でありますように😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    確定診断の結果がでていなくてどうしようもないのに不安で仕方なくて…。聞いてくださってありがとうございます!

• 2月19日
こじ

どうか陰性でありますように。
不安で仕方ないですよね。
私も結婚前に、なんとなく不安で検査を受けたことがあり、待ち時間つらかったです。それが妊娠中に突然そのような状況になるなんて、想像つきません。偽陽性多いみたいですね、心当たりがないのであればきっと偽陽性です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当に不安で不安で…。温かいお言葉に救われました。結果の日まで少しでも元気に過ごしたいです。本当にありがとうございます。

• 2月21日
ここすけmama❁*.

私も1人目妊娠中の検査で偽陽性となりました🥺
その頃はもう不安で眠れず食べれず散々でした💦
なかなか気も紛れず結果までの待ち時間が凄く長く感じました💦
妊婦さんは偽陽性も多いようで私も確定検査で無事陰性の結果が出てホッとして先生の前で大泣きしました😂
早く結果が出て陰性で安心したいですね🥺👍
私も散々なストレスでお腹の子を心配しましたが今では元気いっぱいの年少さんになりました😊
2人目の時も偽陽性となりましたが、またか~!位の気持ちでした😂
偽陽性でありますよう祈っております🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    なんと…同じ体験をなさったのですね😭!すごい…!とても心強いです。私も泣いてしまうと思います…💦
    そうですよね、このストレスも心配で…でもお子さんが元気いっぱいと聞いて、とても嬉しく思いました☺️

二人目の時も…!?なんですかねこの確率は…。体質的に引っかかりやすいとかなんでしょうか。
    コメント本当にありがとうございます!とても励まされました!

• 2月21日